平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< けいおん!! 番外編 | main |


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ

このたびをもってこのブログの更新を休止することにしました。

理由は、学校などが忙しくなって、更新に割く時間がなくなったためです。
アニメを見終わった後、その日のうちに感想を書いて早くトラックバックを送る。
こういういったことをする時間がなくなってきたのです。

そしてこういったことに時間を割くほど価値のあるアニメが見つからなかったためでもあります。
けいおん!!が終わった後にはなおさらそう感じてくるようになりました。

なにより大きな理由は、twitterで実況し始めるようになったので感想を書く意欲がなくなったからです。
同じことを2回も書くことが億劫になりこういう結果になりました。

3年半の間、いろんなアニメの感想を書いてきましたがどれもいい思い出です。

ひだまりスケッチ
ネギま!?
SHUFFLE! memories 
メジャー
コードギアス 反逆のルルーシュ 
ぼくらの
スクールデイズ
ゼロの使い魔
さよなら絶望先生
ひぐらしのなく頃に 解
みなみけ
ef - a tale of memories
D.C.
CLANNAD
げんしけん2
狼と香辛料
ARIA The ORIGINATION 
シゴフミ
君が主で執事が俺で
true tears 
俗・さよなら絶望先生
破天荒遊戯
みなみけ〜おかわり〜
我が家のお稲荷さま。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
狂乱家族日記
D.C. S.S.
図書館戦争
仮面のメイドガイ
あまつき
セキレイ
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
乃木坂春香の秘密
ひだまりスケッチ×365
CLANNAD〜AFTER STORY 〜
とらドラ!
ef - a tale of melodies.
かんなぎ
今日の5の2
あかね色に染まる坂
みなみけ おかえり 
咲-Saki-
けいおん!
戦場のヴァルキュリア
夏のあらし!
アスラクライン
Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
大正野球娘。
涼宮ハルヒの憂鬱
狼と香辛料
かなめも
懺・さよなら絶望先生
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん!!
WORKING!!
B型H系
アマガミSS
みつどもえ
生徒会役員共

今までの間にこれだけの数の感想を書いていたようです。
上のほうはもはや懐かしささえ感じる作品。

さて今までこのブログを見て頂いた皆様、そしてトラックバックを送ってくれたブロガーの皆様。
今まで本当にありがとうございました。
もしこの先時間に余裕ができたら、また再開しようと思いますが、その時には是非よろしくお願いします。

ただ、今でもアニメは楽しく見てますし、twitterの方ではアニメの実況もやっています。
こちらのほうは元気に活動しておりますので、これからはこちらのほうをよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/#!/meshimoto twitterです

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | - | 18:10 | comments(15) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://az8twi1.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 4:41 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n9ssiln.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 3:28 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://93u3m5b.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 9:14 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://9ck9cot.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 9:18 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ivjsfp4.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 2:53 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://yq4bz7e.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 11:16 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://93qn-o6.less.g-killing.net/93qn-o6/
| ちんたまん | 2010/12/03 5:22 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://le3k6c7.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 12:38 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ep4s9se.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 3:54 AM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://z19jzth.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 12:21 AM |


コレまじぱねェわ…
http://2m7wk1x.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 2:44 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://60-j9b5.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 2:55 AM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://nw8iqxe.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 1:18 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://63h-erm.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 11:06 PM |


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xq9oz5b.saya.dal-bish.info/xq9oz5b/
| ちい | 2011/05/28 12:27 AM |










http://more-heibon.jugem.jp/trackback/834
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ