平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< けいおん!! 第23 話 | main | けいおん!! 番外編 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
けいおん!! 最終回
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「卒業式!」 

いよいよ、卒業。

式典そのものは何事もなくしれっと終わったのですが。
最後のHRでも泣く準備してたんだけど。

後半が反則すぎる。
まず黒板のメッセージに涙をこぼすさわちゃんでもう。
誰もいなくなった教室、というのがまた。

そして唯と和もお別れ。
幼稚園のときからずっと一緒だった和にとっても今日の卒業は寂しいものがあるんじゃないかな。
きっと唯と和は別に進路だろうし。

そして大号泣あずにゃんで爆死。
文化祭の時でも我慢したけど、ついにここで涙腺崩壊したみたい。

そして梓のために作った新曲でさらに爆死。
この歌をバックに学校の風景とか映されてもうね。
「卒業は終わりじゃない」という歌詞で、梓も視聴者も救われた気分。


やっぱり音楽で幕を閉じた唯たちの高校生活。
と同時に3クールのアニメもここで幕引き。
1期の第1話の入学と出会いのところから見ていると、感慨深いものが・・・。
卒業おめでとう!

番外編はあと2話残っているわけですが、「おしまい」の文字でもう気力が抜けてしまった気分・・・。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | アニメ話 | 09:37 | comments(0) | trackbacks(22) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 09:37 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/831
けいおん!! 第24話(終)
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/最終回 卒業式!漫画も最終回を迎えアニメもとうとう最終回ですまぁ番外編があるでしょうけど寂しいですねなんだけど朝から遅刻しそうになる唯...
| まぐ風呂 | 2010/09/15 10:13 AM |
けいおん!! 第24話 「卒業!」(最終回)
卒業は終わりじゃない――♪ とうとう最終回。 2期あわせて3クールだけですが、唯たちの3年間を見取った感じです(笑) 「けいおん!」...
| SERA@らくblog | 2010/09/15 10:36 AM |
『けいおん!!』#24 卒業式!
【あらすじ】 【感想】 色々あった『けいおん!!』も遂に最終回。 思い返すと色々な事がありました。 名探偵の孫が毎週殺されたり、 ...
| シュミとニチジョウ | 2010/09/15 1:39 PM |
けいおん!! 第24話 「卒業式!」 (最終回)
大好き 大好き 大好きをありがとう 今回はついに最終回で唯達の卒業のお話。OPの”大好きをありがとう”はキャラ達から視聴者に向けられたも...
| ムメイサの隠れ家 | 2010/09/15 1:47 PM |
けいおん!! 第24話 卒業式!  最終回
けいおん!!2期 第24話 卒業式!  最終回 卒業式当日。最後まで遅刻ギリギリで、ドタバタ続きながら、卒業ライブへ アフィリエイト F...
| 動画共有アニメニュース | 2010/09/15 2:04 PM |
けいおん!! 最終回(24話)! 「卒業式!」 感想!
「卒業・・・しないでよ 」 TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2(2010/10/06)TVサントラ商品詳細を見る
| 狼藉者 | 2010/09/15 2:12 PM |
けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」
「ギリギリで生きてる感じ」
| 記憶のかけら*Next | 2010/09/15 2:38 PM |
けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」感想
 今回でいよいよ唯達が卒業、そして最終回…。唯達はどんなふうに卒業していくんでしょうか。そして梓は唯達を送り出す事ができるんでしょうか…。感涙の最終回でした。
| コツコツ一直線 | 2010/09/15 2:41 PM |
けいおん!! 第24話 「卒業式!」
 最終回です。あまり卒業式という感じではありませんでした。
| つれづれ | 2010/09/15 2:44 PM |
[アニメ感想] けいおん!! 最終回 卒業式!
けいおん!! 最終話。 沢山のありがとう、そしてお別れ―――。 以下感想
| 窓から見える水平線 | 2010/09/15 3:14 PM |
けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」
色紙をお腹に入れたまま、卒業証書授与をやるのかと思ったw
| 妄想詩人の手記 | 2010/09/15 5:04 PM |
〈天使にふれたよ!〉けいおん!! 第24話(最終話)「卒業式!」〈感想〉
ついに最終回!!本編はここで終わるけど、彼女達の人生は終わらない。 まずは1期も含めて、目いっぱい楽しい至福の時間をありがとうござい...
| 失われた何か | 2010/09/15 5:06 PM |
けいおん!! #24(最終回) 『卒業式!』(感想)
あっさり終わっちゃったね・・・w 卒業おめでとう!! 唯・澪・律・紬 あずにゃー
| アニメ-スキ日記 | 2010/09/15 5:45 PM |
けいおん!! 第24話 最終回「卒業式!」
ついに卒業式! がお約束のように待ち合わせに遅れる唯 「鮭に痛てて」ってどんな変換ミスだよ! ようやく唯も来て学校へ〜〜〜 さわちゃんの出席確認に軽音メンバーが来ていないと 梓も卒業生に渡す花を見ながら何やら考え中 と遅刻中の先輩たちを発見! 思わ
| 「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2010/09/15 6:00 PM |
「けいおん!!」#24最終回「卒業式!」 短感
非日常なのに、日常。 唯はいつものようにドジっ子だし、憂や和はいつものようにしっ
| 雑然倉庫〜ふくのブログ | 2010/09/15 6:05 PM |
けいおん!! #24『卒業式!』
唯の提案で一緒に登校することになった4人。 しかし、時間になっても唯はやってこず、メールをしてみても『鮭に痛てて』という意味不明な返答が返ってくるのみ。
| 本隆侍照久の館 | 2010/09/15 8:06 PM |
けいおん!!第24話(最終回)「卒業式!」
いよいよ卒業式-----------。唯が言いだしたみんなで登校するって話。でも、その言いだしっぺの唯がまたも待ち合わせ場所に現れないよう。寝坊?そこで律がメールしてみると・・・即効...
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/09/15 8:31 PM |
けいおん!! 第24話(最終話)感想
・けいおん!! 最終回「卒業式!」 うあああああああああ!!もうさ!!もうさ!!!最高だ!!!最高の最終回だった!!! 本気...
| ブログ・悠陽 | 2010/09/15 8:39 PM |
けいおん!! 第24話(最終話) 「卒業式!」  感想
モブキャラにもドラマがあり。。。 2期まで続いた「けいおん」もついに最終回ですね♪ 【関連サイト】 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
| Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2010/09/15 11:33 PM |
けいおん!!〜最終回 感想「卒業!」
けいおん!!ですが、いよいよ卒業式です。クラスでは「秋山さんと琴吹さんと田井中さんと平沢さんがいません」など大変なことになっていますが、中野梓はショックで柱にオデコをぶつけます。クラスでは山中さわ子先生の寄せ書きもやっていますが、ギリギリまで本人には内
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/09/16 1:14 AM |
ウェット感のないラスト(けいおん!!とか戦国BASARA弐とか)
【仮面ライダーOOO(オーズ)第2話】モモタロスやキバットに比べると、アンクさんはそんなに面白味があるキャラじゃないですね…。(まあスタート直後だから、仕方がないのかもしれませんが)今回、アンクさんに振り回されっぱなしの映司くんでしたが、アンクの宿
| アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) | 2010/09/16 2:19 PM |
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I |放課後ティータイム
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム...
| ベストアンサー | 2010/09/16 4:20 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ