平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< けいおん!! 第20話 | main | けいおん!! 第21話 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
アマガミSS 第8話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


「シンテン」



薫編最終回です。

純一と薫をくっつけようとする梅原と田中さん。
そうこうしてるうちにこの二人がくっつく、なんてことはなかった。

イブに純一と薫はデートをすることに。
薫の告白のセリフがかっこよかった。
「あんたの悪いところ100個言える。でも良いとこは101個言える」
なんか薫らしい言葉というか。
てか女の子にここまで言わせんなよーって感じ。

バスがなくなって帰れなくなった薫は橘家に泊まることに。
家にはみゃーしかいない、って普通だったら完全にゲフンゲフン
ギリギリ何もなかった…のかな!?

あっさり終わって次は中多編。
あっさり過ぎて何が何だかよく分からなかったw
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | アニメ話 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(14) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 09:35 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/827
アマガミSS 第8話
アマガミSS 第8話 『棚町薫編・最終章“シンテン”』 ≪あらすじ≫ 迫るクリスマス・イヴ。変わらない関係を続ける純一と薫を見るに見か...
| 刹那的虹色世界 | 2010/08/20 12:29 PM |
アマガミSS 棚町薫編 最終章「シンテン」
あれ、結婚ネタはないの?w
| 妄想詩人の手記 | 2010/08/20 12:53 PM |
アマガミSS 最終章章(8話) 棚町 薫編  「シンテン」 感想
「ちょっと傷付いたぞ?」    「傷口舐めてあげようか?」 「もう寝よ・・・」           「うん、じゃあ一緒に寝る!」 ...
| 狼藉者 | 2010/08/20 1:11 PM |
アマガミSS 第8話「棚町薫編 最終章 シンテン」感想
大味の次に、繊細な味。
| マナヅルさん家 | 2010/08/20 2:55 PM |
アマガミSS ? 棚町薫編 感想(第5話ー第8話)
<サブタイトルリストと1行ポイント感想> 第1章(#5)アクユウ  棚町薫はざっくばらんな性格。まあ、悪友と言っても過言ではありません。
| しるばにあの日誌 | 2010/08/20 3:20 PM |
アマガミSS #8
【シンテン】 アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-12-15クチコミを見る あんたの悪い所は100個言える・・・でも良い所は101個言える! 
| 桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/08/20 3:34 PM |
アマガミSS 08話“棚町薫編 最終章『シンテン』”
梅原のクリスマスデートプランを聞かされる純一は、相手がいないことを指摘。 ともなれば、相手がいるであろう純一はどうなのかとことで、梅原は薫とどうなのかを純一に問う。
| 本隆侍照久の館 | 2010/08/20 3:50 PM |
けいおん 20話 漫画
深夜に号泣する人が続出した「けいおん!!」20話学園祭ライブ回 ‎2010年8月18日‎ 「けいおん!!」第20話「またまた学園祭!」は、1期2期を通じてもっともよかったという意見が多い特別な回だった。感動して夜中にもかかわらず、声を挙げて男泣
| 今日の話題の事件は!? | 2010/08/20 3:59 PM |
「アマガミSS」第8話
  棚町薫編最終章シンテン「純一・・・あたし、あんたのことが好き!」正吉のクリスマスデートのプランを聞く純一。薫のことを聞かれ・・・薫も恵子から純一について聞かれていた...
| 日々“是”精進! | 2010/08/20 4:05 PM |
アマガミSS 第8話「棚町薫編 第四章 シンテン」【感想】
薫編ラストー!! 今回は10年後は無いのね・・・。 余韻あるあっさりな終わりが非常に好感が持てた。 毎回言ってるけど薫が可愛い。胸が...
| 失われた何か | 2010/08/20 5:59 PM |
アマガミSS 第8話 棚町薫編 最終章「シンテン」
アマガミSS 第8話 棚町薫編 最終章「シンテン」 クリスマスが近づく中、純一と薫の仲を進展させるべく梅原と田中さんが一芝居。良い友人たちですが、田中さん、本当に積極的だなぁ・・・ で、スカートがほつれて修繕中と言うことで保健室でウェイトレス姿な薫。梅原
| ひびレビ | 2010/08/20 7:18 PM |
アマガミSS 棚町薫編 第四章 『シンテン』(感想)
綺麗なハッピーエンドだね! ここまでされておあずけはキツイよね>< 星よりいいも
| アニメ-スキ日記 | 2010/08/20 7:37 PM |
アマガミSS 第8話 「棚町薫編 最終章 シンテン」
クリスマスイブのデートイベントへ。 すでにフラグは立て終わってるのでオートで最終イベントに進みますね(ぉ) 正吉たちが薫と二人にして...
| SERA@らくblog | 2010/08/20 8:07 PM |
アマガミSS 第8話「棚町薫編 最終章 シンテン」
もうすぐクリスマス! そしてすぐに10年後o(●´ω`●)oわくわく♪ 今回は保健室プレイから入ります! て、別に変態プレイじゃなかったで...
| 空色きゃんでぃ | 2010/08/27 1:50 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ