平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< メジャー 第6話 | main | WORKING!! 第6話 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドカベン スーパースターズ編 34
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


光を捕手にするために始まった山田の指導。

がそんな山田に敵意を向ける男が。
ロッテにドラフト5位に入団した大友剣。
どうやら光と大友は恋人のようで。
まあ大友はベタ惚れで付きまとってるけど、光は恋愛にはドライな感じ。

春季キャンプが始まり、なんと光は投手として登録されることに。
土井垣監督も最初から投手にするつもりだったようで。

光の投手登録にさらに憤慨する大友。
ホントに山田を殺しそうな勢い。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | ゲーム&マンガ話 | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 19:58 | - | - |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://j-6jl6k.mik.blue-ski.info/j-6jl6k/
| たくや | 2011/03/27 8:55 AM |










http://more-heibon.jugem.jp/trackback/791
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ