平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< ラストイニング 22 | main | ケロロ軍曹 19 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「エンドレスエイト」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ



もう7回目?
いや8回目?
別にどうでもいいやエンドレスエイト。
1万5千何百回よりはマシだ。

8月30日、またしてもハルヒを止められないキョン。
結局、宿題は終わらないまま8月31日は終了。
甲斐がありません、キョン。
今回が一番大きなデジャブだったけど。

大体残り時間で分かってしまう悲しさ。
残り10分くらいあれば31日までできるかな?

とにかくそろそろアドリブや変化を入れるとこがなくなってきたし、これ以上やってもマジでメリットなくなってきた。
誰得状態!

| めっしー | アニメ話 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」
今回は何回目のループだっけかな、もう長門のセリフ半分聞き流してたw
| ムメイサの隠れ家 | 2009/07/31 6:04 PM |
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」
[[attached(1)]] ||<#FFFFFF'style='font-size:22pt;font-family:HG創英角ゴシックUB;color:#00D535'``15527回目のループ・・・|| 7月中での終了を期待してたのに、見事に8月突入ですw う〜ん、さすがに書く事がないですよね(^^; 毎回のこ
| リリカルマジカルS+ | 2009/07/31 7:42 PM |
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト(7)」
終わらなくても誰も当然と思ってた7回目のただのループ作業。 作業というか苦行とか修行? もう悟りも開きっぱなしですねぇ♪ イノベイタ...
| SERA@らくblog 3.0 | 2009/07/31 9:37 PM |
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話『エンドレスエイト』
『朝比奈さん、回って!回ってっ!!』 …みくるは回ってくれませなんだが、エンドレスエイトはまだまだ回るらしい。 積もり積もって今回は15527回目〜。そして放送は7回目っ。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻)角川書店 2009-07-31b
| 風庫〜カゼクラ〜 | 2009/08/02 7:36 PM |
涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」
オシリが気になるんですけど! 今回の見所はオシリですか?
| 空色きゃんでぃ | 2009/08/03 10:41 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ