平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< 咲-Saki- 第3話 | main | アーマード・コア 3 ポータブル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
咲-Saki- 第4話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「翻弄」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

咲と全国にいく約束を思い出して一人照れる和。
完全に恋する乙女になってる件。



先輩の喫茶店の手伝いに刈り出された咲と和。
「スカート短い」って、制服の時と大して変わんないだろw

てっきりメイド服見せるだけの視聴者サービスだと思っていました。
そう、この時までは。



プロ雀士の藤田と対決することに。
藤田と会った瞬間に、姉と対局している錯覚に陥る咲。
咲と和は藤田プロに手も足も出ずに大敗。

しかしそんな藤田プロに勝った高校生がいる。
それが県予選で戦う竜門淵高校の天江衣。
全国に行くために必ず越えなければならない壁。



屈辱をバネに強くなれ!
ということで来週は合宿です。
部長のあそこでバイトさせて藤田プロと戦わせ闘争意識に火をつける計画が大当たり。
部長が一番敵に回したくない相手だなあ。

京太郎、男子一人ってなんか不憫だな。
和も咲に取られちゃったしw
| めっしー | アニメ話 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
咲‐Saki- 第4話「翻弄」
「この十日で、誰よりも強くなればいいんです!」 咲と和が、まこの家の喫茶店の手伝いをする話。 今回も和のサービス回でしたね。 咲も...
| 日記・・・かも | 2009/04/27 5:04 PM |
咲-Saki- 第4話「翻弄」
咲と和のことも気になったが、それよりも優希の猛アタックが気になった4話でした
| きゃんどる☆らいと | 2009/04/27 5:36 PM |
咲-Saki- 第4話「翻弄」
いまさらだけど、和のおっぱいでかいよなあ。咲と並ぶとよけいにそう思うけどw どうあがいてもエリートである和には勝てないこの現状、非常にわかりやすい理不尽な格差社会の象徴ですな。もう咲が哀れで哀れで・・・・・・何か哀愁感じるシーンでもありましたw
| よう来なさった! | 2009/04/27 5:49 PM |
咲 -saki- 第4話「翻弄」
初めての敗北。
| ミナモノカガミ | 2009/04/27 5:55 PM |
咲 -Saki- 第4話「翻弄」
一緒に全国へ! なぜ指切りした小指に口づけを!? 加速する咲ちゃんと和ちゃんの百合百合! もう一緒にお昼食べる仲です。 それ以...
| 空色きゃんでぃ | 2009/04/27 6:06 PM |
咲‐Saki- 第4話 「翻弄」
皆さんお待ちかねの咲&和のメイド服姿です(;´д`) 絵だけ見てるとエロゲかと思ってしまう(つ∀`)
| リリカルマジカルS | 2009/04/27 7:33 PM |
咲 -Saki- #04「翻弄」
メイド服着てればもうどうでもいいやw 原作ではメイド雀荘! のはずでしたが・・・てかまた時間掛かりすぎたw では咲第4局感想です。 ...
| ラピスラズリに願いを | 2009/04/27 8:18 PM |
咲 -Saki- 第4話「翻弄」
本日メイドデー♪(笑) 久の策略で、まこの実家の喫茶店を手伝うことになった咲と和。 メイド服で客を相手に麻雀することに(笑) そこで...
| SERA@らくblog 3.0 | 2009/04/27 8:35 PM |
咲 -Saki- 第4局『翻弄』
雀荘でカツ丼をかっ食らってたアダルトねーちゃんが 高校生じゃなくって何だか安心した咲 第4話。 相変わらずの過剰演出がちょっと鼻についてきたよーな来ないよーな(笑) 面白いんだけどさっ。緩急が欲しいかも。 咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜
| 風庫~カゼクラ~ | 2009/04/28 1:49 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

このページの先頭へ