平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< みなみけ おかえり 第12話 | main | 夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス) >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
とらドラ! 最終回
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「とらドラ!」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

泰子は両親と会って和解。
父は厳しいけど母は優しい人ですね。
まあどちらも娘思いに変わりはないんだけど。



やっとのキスシーン。
絶対ここまでじゃ終わらないなw



母の元へ帰る決心をつけた大河。
全てを受け入れて、自分に自信を持って、竜児を愛するために。



大河が転校したことが知らされると、すぐに大河にメールするクラスメイト達。
いいシーンなんだろうけど、ゆりちゃんもいいセリフを言ってたのにw
そして実乃梨は大河を止めなかった竜児を殴る。
でもこれが大河の選んだ生き方なわけで。



大河からみんなへ送られた星空の写メ。
自分は自分の選んだ道を頑張っていくというメッセージ。
実乃梨の恥ずかしいセリフw



大河に記応援写真を送ることに。
てかなんで北村はこんな時まで脱いでんだw



卒業する竜児たち。
北村は会長を追っかけアメリカ留学だって。
実乃梨は是非女子ソフトボールで世界一を獲ってもらいたい。
亜美はモデルを頑張るのかな。
能登は木原と頑張ってくれ。
春田は知らん。



こっそり教室に来ていた大河。
この掃除用具入れから全てが始まったんだよなあ。
やっと言えた「好きだ」の言葉。
竜児と大河の物語はまだまだこれからです。

という訳で最終回を迎えたとらドラ!。
第一回から楽しんで見れました。
実乃梨派な俺としては、竜児の想いがだんだん大河に逸れていく様が悲しかったですけど。
というか後半から雰囲気がガラリと変わってきた辺りから辛かったんですが。
最終回では楽しく綺麗に終わらせてくれて良かった。
満足です。
みなさん、お疲れ様でした。
| めっしー | アニメ話 | 19:45 | comments(2) | trackbacks(12) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 19:45 | - | - |
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?3」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」として企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
| ピッコロ | 2009/03/27 11:04 PM |


http://2ffb8sb.keikaku.elect-lon.com/2ffb8sb/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/27 6:26 PM |










http://more-heibon.jugem.jp/trackback/665
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
手に入れるべきたった1人だけが見つけられるようにできている――。 急展開の前回でどうなるのかなって思ったらキレイにまとめて終わりまし...
| SERA@らくblog 3.0 | 2009/03/26 8:40 PM |
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
「イ、イ、イ、イ、イ、イ・・・インコちゃん♪」 つ、ついに自分の名前を言えたwww 長い道のりだった(つ∀`)
| リリカルマジカルS | 2009/03/26 9:08 PM |
「とらドラ!」第25話(終)
  第25話「とらドラ!」(終)ある事情から二人きりで家出をした竜児と大河は、地方にある泰子の実家を訪れる。そこで祖父母たちに温かく迎えられ、考えを改めた竜児は、大河とともにひとつの誓いを立てて、東京の高須家へ戻ることに。翌日、帰宅した大河は、携帯電
| 日々“是”精進! | 2009/03/26 9:16 PM |
『とらドラ!』#25「とらドラ!」(最終回)
「俺は竜、お前は虎」 人が見たことないもの、見つける。 逃げてばかりでは、大人になれない。 腹をくくった竜児は大河とともに祖父母の家...
| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/03/26 9:35 PM |
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
約束の二人。
| ミナモノカガミ | 2009/03/26 9:38 PM |
とらドラ!第25話(最終回)「とらドラ!」
そして未来へと歩き出す… 遂に最終回がやってきました。 とらドラ!第25話(最終話)「とらドラ!」の感想です。
| 日常と紙一重のせかい | 2009/03/26 9:58 PM |
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
ついにとらドラ!も最終回。 果たして、どんな展開が待っているのでしょうか。
| 日記・・・かも | 2009/03/26 10:05 PM |
とらドラ! 最終話「とらドラ!」
とらドラ!の第25話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX最終話 とらドラ!竜児と大河は家に戻ると、泰子が置手紙と腕時計を残してインコちゃんと共にいなくなっていた。竜児は大河を連れて地方にある泰子の実家を訪れていると、嘘に騙されて慌てて泰
| MAGI☆の日記 | 2009/03/26 11:26 PM |
とらドラ! 第25話(終)
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第25話 とらドラ!いよいよ最終回一体どういう最後を迎えるのでしょうか?竜二が危篤らしいという連絡を受けて急いで実家へ向かう泰子そ...
| まぐ風呂 | 2009/03/26 11:34 PM |
とらドラ! #25(最終回)「とらドラ!」
虎と竜、決着のとき とらドラが最終回です。書くぜぇ書くぜぇ超書くぜぇ〜と思ったらこの前の咲で燃え尽きた件w ではとらドラ感想です。 ...
| ラピスラズリに願いを | 2009/03/26 11:57 PM |
とらドラ!第25話「とらドラ!」感想
最終回。長かった2クールが終わる・・・。とらドラ!2初回限定版早速感想。めでたしめでたし!・・・って今期のアニメの最終回を見ていて一番感じた。なんせ竜児と大河を見ているとハラハラしてしょうがなかったからね、終盤は。しかし最後はちょいと詰め込みすぎた感
| 物書きチャリダー日記 | 2009/03/27 12:11 AM |
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
家族ってすごい! どれだけぶつかっても壊れない。 もう1度、やり直せる。 友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。 だ...
| 空色きゃんでぃ | 2009/03/27 1:18 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ