平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< セキレイ 第5 話 | main | 乃木坂春香の秘密 第4 話 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひだまりスケッチ×365  第5話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「3月25日 おめちか」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
智花の合格パーティーの話です。
こっちはオリジナルストーリーですな。
というか原作では智花は出てきませんから。

沙英さんのかわいいシーン詰め合わせな回。

みんなの風呂シーンにエロを感じてはいけないな。
ドラえもんの静香ちゃんみたいな感じで。

しかしファフトは視聴者の狙いがよく分かってる。
| めっしー | アニメ話 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(12) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/505
アニメ感想:ひだまりスケッチX365 第5話「おめちか」
ひだまりスケッチX365 第5話「おめちか」の感想です。
| あららニッキ | 2008/08/01 9:40 PM |
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
ルル「宮ゆの描写も特に無いし、フラストレーションの溜まる回だったな」 ロロ「お前だけじゃ」
| 白狼PunkRockerS | 2008/08/01 9:46 PM |
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日、おめちか」
智花、遊びに来るって話でした。 ・ひだまりスケッチ×365 第1話「はじめまして!うめてんてー」 ・ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6...
| 日記・・・かも | 2008/08/01 9:49 PM |
ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」
智花ちゃんがひだまり荘に遊びに来るお話でした。 アニメとしては前期と会わせて2度目の訪問ですね。 智花ちゃん好きなので、今回はかなり...
| リリカルマジカルS | 2008/08/01 9:52 PM |
ひだまりスケッチ×365 #05
#05「3月25日 おめちか」宮ちゃんの餃子は鯛型のようです。でもやっぱり金魚かキャンディって感じですね。
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/08/01 9:59 PM |
「3月25日 おめちか」 ひだまりスケッチ×365 第5話
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」 先週の予告を見て、「おめちか」とは何ぞ?と思っていたのですが、「おめでとう智花ちゃ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/08/01 10:06 PM |
「ひだまりスケッチ×365」5話 3月25日 おめちか
なんだか随分と素直な作りだった。 話の展開もそうだけど、画面作りもAパートの本棚とヒロの髪の毛うねうねが目立つぐらいでいつものわりと...
| 蒼碧白闇 | 2008/08/01 10:14 PM |
ひだまりスケッチ×365 第5話 「3月25日 おめちか」
メデューサヒロさん石化 前から話を振ってるけど203号室のアレとは一体。ヒロさんが脅える的に体重と関係がw?
| ムメイサの隠れ家 | 2008/08/01 10:54 PM |
Navigation214 おめちか ひだまりスケッチ×365
第五話 おめちか ノー・モア・富士山
| 心のプリズムNavi | 2008/08/01 11:01 PM |
ひだまりスケッチ×365第05話「3月25日おめちか」感想
──その時 その場所を最も妄想した者だけが姉妹愛=姉妹百合 この本質を知るんだ──ククク・・・わかっているよ、俺は頭が腐っている純粋で心温まる姉妹愛すら百合妄想爆発させてしまう・・反社会的で狂った考えだ――だけど俺は最高な時をすごしている最高の百合を
| 物書きチャリダー日記 | 2008/08/02 12:19 AM |
ひだまりスケッチ×365 第5話「3月25日 おめちか」
合格祝いパーティ。
| ミナモノカガミ | 2008/08/02 12:46 AM |
ひだまりスケッチ×365 第5話 『3月25日 おめちか』
高校の合格祝いで智花がひだまり荘に遊びに来る。 智花の好物の餃子でパーティ? 宮ちゃんが作ったのは金魚型…でなく鯛型(笑) 智花には...
| SeRa@らくblog | 2008/08/02 9:23 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ