平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< セキレイ 第2 話 | main | 乃木坂春香の秘密 第1 話 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひだまりスケッチ×365  第2話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「2月6日 サクラサクラ」

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

前回からはほぼ1年後。
めでたく沙英の妹智花もやまぶき高校に合格。
ホントは嬉しいのに素直じゃないから冷静ぶってる沙英さんかわいい。
こういう人には純粋な妹がいてちょうどいいんです。
智英はひだまり荘には来ないのか。
残念。



鍋パーティーをすることにした4人。
「ちゃんこ鍋」
「ごっつぁんです」
「のこった」
に敏感なヒロさん。
具がなくなった鍋にご飯を入れたり、ぜんざい作ったりはどこの家庭でもするかな。
でもそんなことするから太るんだとは誰も言えない…。


時系列がバラバラなひだまりスケッチ。
まあオムニバスだから時系列なんか大して関係ないんだけど。
やっぱり2期から入った人は馴染まないかも。
| めっしー | アニメ話 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(8) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/485
ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日、サクラサクラ」
沙英の妹の合格発表って話でした。
| 日記・・・かも | 2008/07/11 4:36 PM |
ひだまりスケッチ×365 第2話 「2月6日 サクラサクラ」
吉野屋先生は相変わらずいいキャラ。校長は吉野屋先生にバレンタイン気分で気を抜くなみたいに注意しておいて自身はストーキングする程チョ...
| ムメイサの隠れ家 | 2008/07/11 4:40 PM |
ひだまりスケッチ×365・第2話
「2月6日 サクラサクラ」 もうすぐバレンタインの寒い朝。何か慌しい様子のさえと、大きな荷物を持つヒロ。今日は… ということで、智...
| 新・たこの感想文 | 2008/07/11 4:51 PM |
ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」
智花の合格発表日。
| ミナモノカガミ | 2008/07/11 4:58 PM |
「2月6日 サクラサクラ」 ひだまりスケッチ×365 第2話
ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ」 今回は智花合格のお話。 案の定時系列はバラバラですね。だがそれがイイ! いやまぁ...
| Welcome to our adolescence. | 2008/07/11 6:32 PM |
ひだまりスケッチ×365 #02
#02「2月6日 サクラサクラ」ゆのと宮子の合格発表ももう一年前。今度は沙英の妹の智花の番です。合格発表にドキドキの智花のメールにゆのと宮子もドキドキ。
| 沖磨純雲 -おきまもとん- | 2008/07/11 9:31 PM |
ひだまりスケッチ×365 第2話 『2月6日 サクラサクラ』
ゆのたちが、ひだまり荘に入って…もう1年(?)時間が飛んだ?(笑) 相変わらず時間軸はフリーダムな作品。 沙英さんは、何か落ちつかな...
| SeRa@らくblog | 2008/07/11 10:57 PM |
ひだまりスケッチ×365 第2話「サクラサクラ」
先週、やまぶき高校の受験の話だったけど2話目でいきなり高校1年のバレンタインから始まりましたね1年もとぶとは驚きと言うか1話目は第1期のアニメを補完する為に放送されたのかもしれませんね。今回の話は沙英さんの妹の智花ちゃんの高校の合格発表の話でした、沙
| 萌えアニメで楽天生活 | 2008/08/07 5:07 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ