平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< 涼宮ハルヒの憂鬱 (6) | main | 未来町内会 4 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログアクセス数アップ塾  byAAA〜悠久の風〜サン
サイドバーの話ですよ。

サイト表示を重くしない・・・か。
どうなんだろう。
重いのかな?
ウチのパソコンからしか見ないしな。
よく分かりませんが。

相互リンク集
少ないな。
いろんな人に頼んだほうがいいんだろうか。

ランキングバナー
これはどうなんだろうな。
必ずしも上位に入ったからアクセス数が増えるわけじゃなかろうし。
そのうち登録してみようかな。

WEB拍手
JUGEMにはあるのかな?
まあコメントしてくれれば。
批判含めていろんな人の意見は聞いたほうがいいかもなあ。

アクセスランキング
なるほどなあ。
まあその気になったら設置しよう。

カウンタ
これは管理者ページ内で見れるからバーに貼る必要はないかなあ。
自分が分かればいいだけだから。

amazon
サイドに色々ついてるな。
まあこれは何も絵がないと見栄えがないからなんだよね。
実際アフィは登録してないし。
そんなにダメなんだろうか。

そんなわけで人の記事に便乗した形になりました。
アクセスアップ塾は定番化するのかな?かな?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | 雑談+ | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/446
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ