平々凡々たまに波乱万丈+プラス

アニメ・マンガの感想メインのブログ。
たまに野球関連の話も入ってきたり。
あとは買いもしないゲームソフトについて書いてみたり。
などなど自由奔放なブログです。
コメント・トラバ大歓迎です。
リンクも大歓迎。
時々使用されるキャプは拾いものなのですいません。
<< げんしけん2  第6話 | main | パワプロクンポケット10 >>


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬の威力
この時期になるとインフルエンザが猛威をふるいますね。
そのたびタミフルの危険性とかが問われるんですが。
異常行動とかですよね。
でも異常行動とか精神錯乱はタミフルの副作用だけじゃなく、高熱によって引き起こされるとも思います。
現に、タミフルを飲んだのに何も起こらなければ、タミフルも飲んでないのに精神錯乱に陥ったりもしました。
私もその一人なのですが。

そういえば私もインフルエンザにかかったとき、マンションのベランダへふらふらと出たことがありました。
別に飛び降りようとかそういうつもりじゃなく。
とにかく熱くて暑くて外に出たかっただけ。
満員電車の中にいると、一度ホームに降りて外の空気を吸いたくなりますでしょ?
そんな感じでした。
部屋の中が暑くて暑くて。
冬空の下に出れば少しは涼しくなって楽になるかな、と。
外にでてその場にへたり込んでしまいましたが。
今思えば危なかったかも知れません・・・。
あと小学生の時に起きた途端ワーワー叫んでみたりとか。
自覚はありませんが。

まあそんなこともありましたね。
ちょっと振り返ってみました。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| めっしー | 雑談+ | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |









http://more-heibon.jugem.jp/trackback/191
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ